美味しい食べモノ情報はもちろん、出前アプリに関する豆知識などもご紹介していきます。

最新クーポン!UberEats

どうもどうも~~!
みなさんこんにちは。
今日は天気が悪そうですねぇ。
とりあえず朝ごはんを食べて・・仕事までの間にブログを書いておりますw
テレワークになると時間が余るんで、融通が効いて良いですねぇ。
趣味の制作に打ち込める時間も多くなりましたねww

では、本日はUberのクーポンいきますね!!

●1200円割引!!
・期限 2022年9月27日。
・2回の注文
・2000円以上に適用。

まさかの期間中1200円の割引が2回も受けられるとの事ですよみなさんww
これまたびっくりすぎません???ww
新規のクーポン並みに高い割引です~!!
これは頼むべきですね!
一人暮らしで2000円以上・・・となると大量じゃないかーいwwと思いますけど、最近は高級弁当なんて3000円程するものもありますよねw
普段は絶対食べれないけで、こういう時こそそーいうご飯食べたいwww
チャンスですよ~みなさん!
普段食べない美味しいものさがしましょーーーwww

●食料品、日用品50%OFF!UberEatsmarket
・プロモーションコード JDAC9
・有効期限 2022年9月19日
・最大割引上限 10000円

これはしっていますか?ウーバーイーツマーケット。
注文から30分以内に食料品、日用品が届くシステムなのであります。
便利ですよね。
私みたいに出掛けるのがめんどくさいタイプの人にはもってこいwww
これ、あと数日の期限なので使ったことない人、絶対に使っちゃってください!!


今回のUberはキャンペーンが薄いかもしれないですね。
特定商品の割引はお店によってありますが、店でやっているキャンペーンはなさそう。。
これ、また出てきたらお伝えしますねぇ~!

でも、今回は2000円以上の注文で1200円OFFが2回!計2400円分使えるので是非これは使いましょ!!
いまのUberの新規クーポンは
クーポンコード「UMAI4545
で、2回に分けて合計1400円OFFなので、新規より割引率は高いでしょう。
こんな事あるんですねww
ちなみに、
750円以上の注文で1000円OFF!
2回目の注文で400円OFF!
・有効期限はプロモーションコード登録後2週間ですよ~!

まだ登録していない人は今すぐして、この新規クーポン2回と、27日までに1200円を2回も使えるので今月はだいぶお得な食事が出来るんじゃないですかねww
ぜひ試してみましょう!!
損はないですね!!

では、そろそろ皆さんも仕事の時間でしょうか。
きょうも一日がんばりましょうねぇ~!
ではまた更新いたします。

タイトルとURLをコピーしました