美味しい食べモノ情報はもちろん、出前アプリに関する豆知識などもご紹介していきます。

使ってますかWolt☆

みなさんどうもこんにちは~!
どうでしたでしょうかシルバーウィーク!
私は大雨の中、趣味の同人イベントに行ったり、仲間と作制作を楽しんだり、最高に充実した連休を送れましたよ!!

やっぱり同じ趣味を持つ仲間といると話が絶えないし、とってもいい刺激がたくさんもらえて最高です!!

今日からまた頑張って仕事をして、趣味の資金を貯めないとww

ということで午前中の仕事を終えて昼休憩ですね!!
私はしばらく節約をしたい所ですが、連休は買い物にも行けていなかったので食材が・・・ないww

という事で、久しぶりに私の推し「Wolt」を開いてみました~!!

なぜ久しぶりかと申しますと、今月は「Uber」のキャンペーンがアツくて、終わる前に頼もうとそのキャンペーンを使っていたからなのであります。
ちなみにどんなキャンペーンかと簡単に説明しますと・・

2000円以上の注文で1200円OFF×2回
合計2400円OFF!!


というものでありますね。
この1200円を使いたくて今月後半ははUberを使っていましたが、2回終わったのでいつもの「Wolt」に戻ってまいりましたww

そしたらこちらも大変でございますww

★1500円以上の注文で20%還元キャンペーン
・期間2022年9月15日~2022年9月28日まで
・商品代金+配達料金+サービス料の合計が1500円以上で適用。
・Wolt割引やトークンを含まない上記の金額の20%が適用。
・配達完了した時点で20%がアカウントに付与される。

・使用期限は付与された翌日から14日間。

これがまた対象店舗がなかなか数あって選べますよ~♪
そしてやっぱりWoltは有名な個人店の登録数が多いのでめずらしい食事にも出会えるのがいいですねぇ。
そしてなによりWolt限定メニューもあるのでお店に行っても食べられないものがデリバリーだからこそ食べれるっていう特別感もございますww

他のキャンペーンは、
★幸楽苑20%還元
・期間2022年9月16日~2022年9月29日まで。
・商品代金+配達料金+サービス料の合計が1700円以上で適用。

Wolt割引やトークンを含まない上記の金額の20%が適用。
・配達完了した時点で20%がアカウントに付与される。
・使用期限は付与された翌日から14日間。

ラーメンが食べたいならここは安定ですねww
どちらにしてもWoltは商品代金+配達料金+サービス料の合計を対象として計算してくれるので有難いですね!
他のアプリは大体、サービス料、配達手数料を除く商品代金のみがキャンペーンの対象金額になっておりますので。

みなさんもお得なWoltを覗いてみて下さいませ。
ではまた~~



タイトルとURLをコピーしました