美味しい食べモノ情報はもちろん、出前アプリに関する豆知識などもご紹介していきます。

また始まりまりましたよ♪お得クーポン♪UberEats♪

みなまさおはようございます。
今朝は早起きしすぎてしまって、もう趣味の制作も少し終わり、コーヒーを飲んでブログでも書こうかな~とパソコンに向かっておりますww
それにしても今朝?は夜中の3:00にパッチリ目が覚めてしまってそこから起きておりますw

そうそう昨日の夕飯。
Uberの1200円OFFを使ってデリバリーしようと思ったらまたやっていましたよ~♪

★UberEatsMarketで初めて注文する方限定 50%OFF
私もこのUberEatsMarketは使ったことがありませんでしたが、前回のこのキャンペーンで初めて使ってみましたよ。
覗いた事もなかったんですが、皆さんは結構使った事ある人多いのでしょうか??
もしなかったら是非これを機に~~♪
普通のスーパーみたいで面白いですよぉ~!

・プロモーションコード:JDAC10
・最大割引上限:1回に付き10,000円。
・期間:2022年10月5日まで。


★楽天ペイでUberEats注文でポイントバック!!
これは激アツい!!
1200円割引もmarkeの50%OFFもアツいけどこれも激アツでございます!!
登録して楽天に関する支払方法で支払うだけ!

・キャンペーンにエントリーする。
・プロモーションコード:UBERSS2(初回利用の方のみ)
初回利用の方:最大50%楽天ポイント還元
(最大1500ポイントまで)
2回目以降の方:最大3%楽天ポイント還元
(最大1000ポイントまで)


これは初回利用の方50%還元、2回目以降の方は3%還元です。
初回は1000円以上の注文で100円割引も適用されます!
そこに最大50%ポイント還元されるのでめっちゃお得でございます♪
※支払方法:楽天ペイを選択後、楽天カード、楽天ポイント、楽天キャッシュのみ。


★人気のスーパー、ドラッグストアでの買い物が30%OFF!!
期間限定シルバーウィーク開催中!!
最短30分で配達完了!
多分これはネットスーパーより断然早くて断然安いのでは??

・プロモーションコード:JNVG10
・期間:2022年9月30日まで。
・最低注文金額:2500円
・最大割引上限:1500円


これは皆さん使うべきですねww
対象店舗も有名どころ多しww
私的に「成城石井」推しwww
他にも有名なお店多数でございます。

やはりキャンペーンがアツいのがウーバーイーツですねぇ。
常に変わっていくので目が離せないのでございますw
みなさんもうまくキャンペーンを使ってお得に買い物してくださいませ。







タイトルとURLをコピーしました