美味しい食べモノ情報はもちろん、出前アプリに関する豆知識などもご紹介していきます。

前回に続き。。menu

さてと。
先ほどは失礼致しましたww
食べ物ネタはお腹すきますねww
インスタやツイッターでの夜中の食べ物ネタはダメですねww
食テロ。ww

さっきは冷蔵庫の中と相談してヨーグルトを食べておきました~!
アイスにしようか、はたまたキュウリにしようか迷った結果です。
少しヘルシーも意識したのですが。
ま、まだ寝ないのでよしとしましょ。

はい。
クーポンの続きです~!
menuですよ皆さん。

●寿司の美登利 「半額還元」キャンペーン!!!
・期間2022年9月8日~9月14
・対象店舗で1000円以上のデリバリーにて適用。(各手数料は抜いた状態ですよ。商品代金ネ)
・還元上限は1500円。

還元方法はmenuのデリバリーで使えるクーポンが後日付与されるとの事です!!!
日時は9月19日。ご自身のアカウントに入るらしい。

半額ですと。
すごいですよ美登利寿司さん!!!
ここ、聞いた事あるんですよね!
梅が丘に住んでいる友達が毎日行列作っていると話しておられました。
デリバリーが始まったのですねぇ。
そして半額も戻ってくるなら試す価値ありますね!!!
これは個人的にも興味深々!!

●京樽系列 新鮮なネタだらけの対象商品が30%OFF!!!
・期間2022年9月12日~9月25日。

最近の魚も値上がっている状況でこれは有難いキャンペーンですね。
対象店舗の中で「期間限定割引」という商品のみになりますよ~
がしかし、どれも破格で食べれると思いますね。
海鮮丼や、マグロ、サーモンも、豪華なネタの盛り合わせ丼が魅力的ですよ♪

お寿司食べたいな~ってなっても、一人暮らしだとなかなか食べる機会ってないんですよね~
そういえば私、お寿司のデリバリーはしたことないですね。
一人でお寿司屋さん行かないし、、かといって友達といると外食の場合大体いつも行くお店はガヤガヤしてて、居座れるところがおおかったし、何なら今は家でまったりデリバリーが多いし。

栄養的にも一人暮らしの崩れた食生活。
魚を食べていたら安心かも・・って思ってしまいます何故かww
ここも期間中に頼んでみましょ!!
私はマグロが大好きなので
「極旨まぐろ 丸山商店」
なんてチェックしちゃっていますよ既にww

他にもサーモンをウリにしているお店があったり、海鮮丼がウリのお店もありました!
京樽って色んなお店をやってるんですね!
けっこーデカい会社っぽい。

また明日はUberや、私のすきなWoltのキャンペーンも紹介していきますね!!

ではみなさん。
おやすみなさいませ~~☆





タイトルとURLをコピーしました