美味しい食べモノ情報はもちろん、出前アプリに関する豆知識などもご紹介していきます。

最新クーポン!menuです!

みなさんどうも~~!
今日は趣味でやっている同人の方で仲間の誕生日会があり行ってきましたよ。
毎月一回、誕生月ごとで分けてみんなで祝い合っているのであります。
それぞれの趣味のグッズなんかをみんなでお金を出し合ってプレゼントしたり、情報交換したり、貴重な時間ですね。。
ということで、本日は久しぶりの楽しい外食でしたぁ♪

そんなこんなで帰宅して、お風呂もおわり、まったりです。

では、前回お伝えした最新クーポン情報いきますね~~♪

私は自ら出前マニアというほど調べつくして少しでもお得に!良い物を食べようと必死になっておりますww
そんな情報をシェアします~~

まず!menuから行きますね!!
激アツな物もあるのでチェックですよ~!

●ピザハット 2枚目無料&300円クーポンプレゼント!

・期間2022年9月8日~2022年9月14日
・最低注文金額1500円以上でクーポン使用可能。
・配達料、その他の手数料、チップは含まず。

これはピザハットのキャンペーンのページに飛ぶと、「クーポンを取得する」というボタンがあるのでクリック→クーポンコードが出るのでそれを登録すると完了♪

個人的には前回のドミノもアツかったけど今回のピザハットもアツいですね!!
pizzaはわりとどの店舗も大きな割引の効くキャンペーンをやるので私は定価じゃ頼めませんwww
なんてここだけの話ですねWW

あと、私的にとても最高なクーポンで出おります!!

●「とりいちず」の」おすすめメニューを一品たのむとおまけでもう一品!!
・期間2022年9月12日~9月18日。
・キャンペーン中の店舗のみ対象。

これはすごいですww
最強クーポン降臨ww
一人前のおススメラーメンが一杯買うともう一杯ですよ。
1BUY1FREE的な・・。
しかも人気ナンバーワンの白湯ラーメン890円。
それと、旨辛白湯ラーメン890円。
すごくないですか??
これ注意ですが、2個頼んでもおまけは1個ですからねw
間違っても2個頼んで2個はつけてくれませんからねw
もう、1杯で十分ですよ。
有難いですよ。
友達と890円でご飯食べれちゃいますよ。(手数料はかかるけどw)
長距離手数料もなく、1000円以上のオーダーにして、スマパス登録してる人であればめちゃめちゃ安く済みますね!!
すばらしいキャンペーンが始まりましたね。
私は近いうちにこれ頼みますwww

しかもこのお店、鍋もあるし、お弁当も美味しそうでボリューミーなものが沢山です!!
メニューも豊富で超、超、魅力的ww
ラーメン以外もレパートリーが沢山すぎるので色々食べてみたいお店ですね!!

こんなことばっかり書いてたらまたおなかが空いてきてしまいましたよ…。
困ったw
ちょっと冷蔵庫見てきますw
続きは後程また書きますね~~!
待っててください!では!








タイトルとURLをコピーしました