美味しい食べモノ情報はもちろん、出前アプリに関する豆知識などもご紹介していきます。

最新クーポン!Wolt

どうもどうも~~!
みなさんこんにちは。
前回、前々回に続き最新のクーポンいきますよ~!

今回は私の推し。
「Wolt」
です!
みなさんWoltってご存じでしょうか??
フィンランド発祥のデリバリーアプリで、日本は福岡?だったかな?
九州からスタートしたサービスですね!
いろんなアプリでも評価が良いし、ちょっと変わったものも取り扱っていたりなんかする所が私はスキなのであります。

では、
初回クーポン!!
・プロモーションコード MYBESTWOLT
・注文一回に付き600円分のクーポンが5回!合計3000円分のクーポンをプレゼント
・最低注文額の制限なし。

クーポンはWoltのプロフィール画面に上記のプロモーションコードを入力するだけで適用されますよ。
ちなみに、これ、有効期限は登録してから14日間なのでお気をつけて下さいませ。
このキャンペーンは2022年12月31日までやっているらしいのでまだしばらくはありますねぇ。

●ピザハット2枚目無料+30%OFF!
・2枚目無料の対象は「食いしん坊ムック(M)」で、無料になるピザは「ナポリタン(M)」との事。
・そして、30%OFFななるピザの対象は、
「特うまプルコギ」
「とろける4種チーズのフォルマッジ」
「エビマヨベーコン」
らしいですよ~。
大人数のパーティーなんかにはもってこいのクーポンですよ!!!

私的に、プルコギは毎回と言っていいほど頼んじゃいますねぇ。。
ハーフ&ハーフによくしますよ~
これは有難きクーポン!
ちなみに9月末までのキャンペーンです!
ピザハットならWoltですねぇ!!
みなさん是非使いましょww

●松屋銀座の初回注文500円OFF!!
・登録期間が今日までです!2022年9月15日。
・使用期限は登録後14日間ですね。
・プロモーションコード MATSUYA

松屋銀座の地下はたのしいですよねぇ。。
美味しいものだらけで目移りしてしまいますね、いつも長居してしまう所でありますww
有効期限14日ってこともあり、とりあえずクーポンはゲットしておいて、使うも使わないも自由なんでね!
みなさん持っておいてくださいませ~~

●友達紹介クーポン
・招待された友達1800円分(600円×3回分)
・紹介した側900円分(300円×3回分)


これは紹介された友達がWoltで注文した時点で紹介者に300円分が入る仕組みですね。
絶対紹介コードを入力してもらうことを忘れずにwww
有効期限は30日なのでお気を付け下さいませ。

こんな感じかなぁ~・・
私はWoltがなんとなく好きなんですが・・皆さんもつかってみてくださいませ~~♪
ではではまた次回~




タイトルとURLをコピーしました