美味しい食べモノ情報はもちろん、出前アプリに関する豆知識などもご紹介していきます。

各アプリのキャンペーンがけっこーアツいwww

みなさんこんにちは~。
オタク女子ですww
週末はみなさんどう過ごされておりましたでしょう。。

私は昨日、同人イベントがあり、行って参りました。
コロナ禍で3年ぶりのイベントでめっちゃ人が集まっていましたねぇ~
グッズの購入もだいぶ並びましたが・・・
欲しいアイテムは全てゲットしましたよ☆
また自分での制作もが~んばろっと♪
たくさんの友達と写真が撮れたし、たのしかったなぁ~

それにしても昨日は暑くて暑くて・・・また真夏日がきましたね。
かといって夜は肌寒いし・・着る物に困りますね。。
みなさん秋服は購入されましたか??
私はこの前すこしだけ買いました。
最近はネットショッピングで購入しても、家で試着して似合わなかったら返品無料なので有難いシステムですよねぇ・・
たくさん送って頂いて自分のお気に入りを選んでその他はまた返送すればオッケーです。
私はそこで数枚購入したかな☆
アウターはここ何年も同じものを着ている・・・気がするので今年はアウターも購入予定!
更に仕事も頑張らねば。。

そんなこんなで昨日は1日外にいて大変疲れたので、本日は1日おうちデーに致します。
ゆっくり昨日購入したグッズを眺めましょうwww

今日は動く気ゼロですねwww
そんなときの食事は。。。
またアプリでwww

色々なアプリが今日までお得なキャンペーンをやっていた気が・・

基本、デリバリーのクーポンは、
「初回」
と、
「友達紹介」
の時に発行される物が多いんですねぇ・・
この
「初回」
は一番大事!!!

最強のクーポンですよ。

アプリによっては200円や300円で豪華なご飯が食べれますから。
これは確実に使わないと損するやつwww

この最強初回クーポンについてはまた書きますよん。

私はこの初回をとっくにどのアプリでも使ってしまっているんです。
友達紹介のクーポンなら何枚分か残っていますが、手持ちのクーポンとアプリのキャンペーンを比べてお得な方で注文しようと確認しました。

初回が無い人も、二回目以降の人も、このキャンペーンはとてもお得に注文ができるので要チェックですよ~!!

例えば今、
Uberでは食品、日用品が30%OFF!
なんてキャンペーンがあったり、
Woltではピザ2枚目無料+30%OFF!
なんてこともあります!

なのでみなさ~ん!
デリバリーのアプリを使う時にはクーポンを持っていなくてもキャンペーンのチェックを忘れずに!!ですよ~~!

私も吟味致しますwww

ではまた更新しますのでお暇があれば是非見に来てくださいね~~





タイトルとURLをコピーしました