美味しい食べモノ情報はもちろん、出前アプリに関する豆知識などもご紹介していきます。

只今39(サンキュー)セール中!

こんにちは、みなさん夏バテしていませんか??
涼しくなったと思いきや、まだまだ暑い日が続いておりますねぇ。。
昨日の夜中は暑すぎて寝苦しく起きてしまいました。。
クーラー入れるとすぐ寒くなるし、止まっていると蒸し暑くなるし・・
適温がナイ!!!!!!
体温調節が難しい季節になりますねぇ。
みなさん体調にはくれぐれも気を付けましょう。。

そうそう、知っていますか?
いま、
「出前館」
39セールといって390円OFFのキャンペーンがやっておりますねぇ。
最低注文金額は1500円とのことですが、これはお得!!!!
という事で早速注文しましたよwww

☆海鮮スンドゥブ(ごはん付き)1380円

・・これだけだと1500円に届かないので

☆キムチ 120円

をつけて丁度1500www
ヨシ、これでクーポンコードが使えるじゃないww
最高ですねww

ちなみに出前館の配達料は店舗によっても変わってきますが、100~420円のところが多いです。
そして、このご時世に配達料無料のお店も増えてきているんです~!
有難いです。
そして配達手数料無料のキャンペーンをよく開催しているのは出前館!!!
優しい!!!ww
配達料を抑えたい人に出前館は最高かもww

ただ、コロナ禍で対面でお金を受け取るリスクからキャッシュレスを推奨するようになり、現金払いの時には手数料が別途110円掛かるようになった模様。
これは全力でキャッシュレス払いをオススメ致しますねww

ちなみにですね、このキャンペーンは2022年9月14日まで。
キャンペーンコード:サンキュー
ですよ。
メモをお忘れなくww

そしてあと一つ、
「丼もの20%OFF」
のキャンペーンもやっていましたねぇ。
これは対象の店舗が限られているので、皆さまご自分の地域を確認してくださいませ。
これは普段食べない少し高級な丼ものも手軽に食べられるチャンスでありますね。
新しいメニューにチャレンジですww
期間は2022年9月11日まで。

是非この機会に出前館でデリバリーをしてみてください。
美味しいお店がたくさん増えていますよ~~!

そろそろご飯届くかな・・
ここのお店は店舗に行った事はありますがデリバリーするのは初めてですねぇ。
スープ物を頼むと毎回そのスープが入っている包材が気になってしまうww
一度もこぼれて届いたことが無いですね。
さすがプロです。
私は、卵でさえ持って帰ってくると割れていることがありますww

そんなこんなでスンドゥブを楽しみにもうしばし待とうと思いますw
それではまた。

タイトルとURLをコピーしました